2013年2月10日日曜日

GDG神戸勉強会「Dev Sprint」に参加しました!

こんにちは。
scarvizです。

2/9(土)GDG神戸勉強会「Dev Sprint」に参加しました!
※その前にJag神戸の勉強会(http://atnd.org/events/36287)もありましたよ。


内容は盛り沢山でしたね。
幸いなことに参加者も多かったですし。
というか、発表者の方がみんな濃かったですよ。
※TOEIC満点とか・・・。

まあ、詳しい内容は支部長さんにお任せなので、
これ以上は話しませんー。

それはそうと、以前からおねだりしていた例のアレ
ついに頂きました!

こいつです!!↓




世界を震撼させたいんzy・・・ごーふぁーくんたち!

これはテンション上がりますね!
なんて愛らしい!
※ちなみに一番手前のが僕のです。一番良い顔してますね。

今回は3つしかなかったのですが、僕の場合、
ここにGo言語の記事を書かせて頂いている関係で、
優先的に頂くことが出来ました。
Go言語勉強会で発表された方も優先的にお受け取りになっていました。

まだまだGoogleにはいっぱい在庫はあるとの話なので、
みなさんもぜひGDG神戸で発表して、ゲットしちゃってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿