2013年5月26日日曜日

Devfest2013に参加してきました!

こんにちは。scarvizです。

昨日(5/25)の「Devfest Japan - Google I/O 報告会 2013」に参加してきました!
参加というか、GDG神戸スタッフとしてGDG京都さんのお手伝いをしてきました。

Devfestは午後からだったんですが、午前にはGDG信州さんとプレイベントとして、LTとガジェットトークをしていました。
詳細はGDG京都HPで紹介されると思います。

LTの方では僕も発表したので、その時のスライドを紹介します。
内容としては、「Go言語押しの理由」を書いてみました。
良かったら見てください。




2013/05/25 GDG京都 IO報告会 LT 「なぜGo言語なのか」


GDE(※)のAtusiさんのゴーファー(マスクド版)と京都ゆるキャラ「まゆまろ」と写真撮影も。
※ 「Google Developer Expert」で、API Expertの新しい呼び方みたいです。


僕のゴーファーが一番かわいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿